BLOG

ホーム > ブログ > 嫌われる勇気

blog

嫌われる勇気

明石市パーソナルトレーニング

僕のワガママで以前の勤め先を辞める時に、その会社の偉いおじさんに『2度とこの業界で生きていけると思うなよ』と言われた事がありました
.
.
それなりに頑張ってきた方だと思ってたんですが、めちゃめちゃ嫌われたなと少しショックでした
.
.
でも僕の送別会にそのおじさんが39度くらいの高熱出しながらも来てくれた時に、『この人俺の事めちゃめちゃ好きやな』と気づいたんですよね
.
.
好きと嫌いは感情の振り幅の問題でどちらにもなれるけど、『無関心』だと嫌いにもなれないんですよね
.
.
今は嫌われる事を恐れて深く付き合いにくい時代ですけども、やっぱり人とは正面からぶつかり合って、死ぬほど嫌われるぐらい感情の振り幅を持たれる人間でいたいと思います
.
.
#嫌われる勇気
#趣味は人生
#フィットネス
#ITプログラマー
#家具メーカー経営

SHARE
[addtoany]

ブログ一覧