BLOG

ホーム > ブログ > 世界一諦めの悪い男

blog

世界一諦めの悪い男

世界一諦めの悪い男
.
.
17でトレーニングを始めた時『鍛えてその身体なん?』って同級生に笑われてたけど
.
.
カバンに教科書詰め込んでダンベルにして、ひたすら筋トレし続けてたら同級生から『筋トレ教えて』って言われるようになった
.
.
30歳未経験でプログラマーになりたいって転職相談したら、転職エージェントから『無理です』って笑われたけど
.
.
毎日ひたすらサイト作ってブログ書き続けてたらIT企業でプログラマーとWEBマーケティングで採用いただき、その後グループ企業の経営もさせていただいた
.
.
1年前、地元で自分のジムを作りたいとSNSでひたすら発信し続けてたら一緒にやろうと手を差し伸べてくださる方が現れ、大好きな地元でジムをオープンできた
.
.
もう確信したけど途中で諦めなければ何でもできる。
.
.
新しいチャレンジをする時はいつも笑われるけど絶対に達成するまで諦めない
.
.
結局は筋トレと一緒やんね。なりたい姿になれるまで、とにかく成功するまでやり続けるだけやね
.
.
#yolo
#youonlyliveonce
#継続は力なり
#明石パーソナルジム
#明石パーソナルトレーニング

SHARE
[addtoany]

ブログ一覧