BLOG

ホーム > ブログ > 奪い合うと足りないけど、分合うと余るほどある

blog

奪い合うと足りないけど、分合うと余るほどある

明石 パーソナルトレーニング

今日は定休日
.
.
子供を遊びに連れて行きたかったけど、公園は雨で濡れてるしキッズスペース的な場所はどこも閉鎖されてたのでジムの芝エリアで歌ってました

 

 

マッチョなポスターを背中に『世界に1つだけの花』を全力で歌う長女
.
.
ナンバーワンよりオンリーワン、争うことより分け合うことだよ。とパパとママにメッセージくれました
.
.
みんなが競って奪い合うと足りないけど、皆にシェアすれば余るほどある
.
.
ホンマにマスクもティッシュも分け合えば本当は余るほどあるよ。こんな時やからこそ与える人が増えればいいなぁ
.
.
3月もYOLOしくです
.
.
#世界に1つだけの花
#ナンバーワンよりオンリーワン
#明石市
#明石パーソナルジム
#明石パーソナルトレーニング

SHARE
[addtoany]

ブログ一覧

\  タップしてナディに相談  /