BLOG

ホーム > ブログ > 可能性無限大の10帖じゃい!明石レンタルスタジオ

blog

可能性無限大の10帖じゃい!明石レンタルスタジオ

明石レンタルスタジオ

毎度です!
本名をNaddyにしたいNaddyです👦🏿

今日はカイロプラクティック『夢』の池垣大夢さんが来てくれました🙏

明石レンタルスタジオ

大きな夢と書いてヒロムと読む!

そしてカイロプラクティックで夢を成す!

熱い想いがこもりまくりの池垣さん。

行動力もエネルギーもあって朝から強烈なエネルギーをいただけました!

現在は明石を拠点に活動中のアツアツの池垣さん。

全く面識ない2人でしたが、Instagramで繋がりYOLOfitnessでレッスンをして下さる事になりました💪

数日前に池垣さんが講師を担当してたセミナーも受けさせてもらいました。

明石レンタルスタジオ

主に機能改善系の内容で、肩こり腰痛、膝痛などに効果バツグンの講義でした👌

8月にYOLOfitnessでも健康セミナーを企画してますのでお楽しみに🤸

そして、お昼からはヨガインストラクターとして大活躍しているhitomiさんが来てくれました❗

明石レンタルスタジオ

hitomiさんとも全く面識ありませんでしたが、こちらもInstagramという驚異のSNSでまたしても繋がりました㊗️㊗️

hitomiさんにもYOLOfitnessでヨガイベントを定期的に開催してもらう予定です💯

めちゃめちゃ笑顔と醸し出す雰囲気がステキなひとみさん😆

『satsanga(サットサンガ)』と言う聞きなれない単語がInstagramのプロフに載ってたので、本人に意味を聞いてみました。

どうやら、サンスクリット語で『仲間の集まり』的な意味があるそうです。

YOLOのコンセプトである『地域のコミュニティづくり』とも重なる部分があり、かなりの燃えポイントでした!

そんなサットンガhitomiさんのヨガも企画中ですので詳細は改めてアップします📱

オープン前の何もない場所にもかかわらず、本日もお越し頂きありがとうございました!

レンタルスペースについて

YOLOでは施設の一部をレンタルスタジオとしてお貸しします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

施設をレンタルスタジオとして活用しませんか🤸 当施設の一部をレンタルスタジオとして解放します。 ヨガ、健康教室、オリジナルトレーニング、ボクササイズ、セミナーなど。 レンタルスタジオをお探しの方はぜひご活用ください🙏 手前味噌ながら、キレイで明るい施設ですので女性やお子様連れでも安心の空間です😊 8月オープンに向けて特別な企画を実施してます。 詳しくは概要欄HPからどうぞ👇 @naddy.ver.2.0 ※シェアいただけると一人でスタンディングオベーションして喜びます。 . . #YOLOしくお願いします . . #明石市 #明石大久保駅前 #明石パーソナルジム #明石パーソナルトレーニング #YOLOfitness

Naddy(灘計摩)さん(@naddy.ver.2.0)がシェアした投稿 –

今日はフィットネス、健康系の内容でしたが、企業の研修やダンス練習、歌の練習にママのお茶など何に使ってもらってオッケーです

10畳ほどのスペースですが、可能性は無限大✴️

フィットネスだけでなく、地域の皆さんと繋がれるコミュニティ空間として解放しています😌

と言うか、シンプルに一人で寂しいんです。

もっと会いに来てください。

って事で、『こんなんで使ってもええの??』って思っているアナタ❗

お気軽にメッセージ下さい。
臨機応変に対応させてもらいます👌

お問合せはこちら

YOLOしくお願いします🙏

追伸

LINEでもお問合せを受け付けてます。

『メールはめんどくさいよー』ってアナタはこちらからどうぞ↓

友だち追加

SHARE
[addtoany]

ブログ一覧

\  タップしてナディに相談  /