BLOG

ホーム > ブログ > 仕事ができる人は何故筋トレするのか的な話

blog

仕事ができる人は何故筋トレするのか的な話

色んな事を同時に考えすぎて、結局何もできてない
.
.
情報過多の時代やからマルチタスク地獄になりがちやけど、筋トレしてる時間は散らかった頭のタスクをどこかに隅っこに置いて全力集中できる
.
.
アタフタして忙しすぎる時ほどトレーニングして全部出し切ると、自然とマルチタスクが整理されて物事が前に進むよね
.
.
何やかんや言いましたけど、仕事よりもトレーニングを先にスケジュールに入れる人って仕事もスゴイしてますよねと言う話です。
.
.
#マルチタスク
#究極のシングルタスク
#筋トレ
#全集中の呼吸
#鬼滅の歌がヘビーローテ

SHARE
[addtoany]

ブログ一覧

\  タップしてナディに相談  /